It's Not About the IP

- IP(Intellectual Property), Computer Technology, Ocean Life, Triathlon, and more

『グッド・シェパード』をみてきた

グッド・シェパード』をみてきた。
私が期待した映画ではなかったので、がっかり。


ロバートさんのプロフェッショナリズムを
尊敬していることと、
「いくつの愛を失えば、この国を守れるのか」という
コピーにやられて、みてみようと思って、みてきた。


私がみたかったのは、激変する世の中に翻弄されつつも、
国も、家族も、友人も、全てを愛して裏切られても
それでも愛し続ける男の話、『ゴッドファーザー』的な、
『ヒート』的なバイブスを期待していったんだけど、
なにも信用せず、家族や友人を裏切り続けて
働き続けるオタク野郎の話でした。


すなおに『ヘアスプレー』にしとけばよかった・・・。