It's Not About the IP

- IP(Intellectual Property), Computer Technology, Ocean Life, Triathlon, and more

純粋に日記

2008/5/24(土) 晴れのち雨

朝7:00くらいに起きた。今日は短答試験を受けた帰りに勢いで申し込んでしまった論文試験の模試を受ける。今年は関係なくなっちゃったけど、論文を模試で受ける自体が初めてだし、せっかくなので面白そうだから受けることにした。

9:00前くらいに家を出る。朝飯どーしよーかなーと思っていたんだけど、なんとなく家で食べ損ねたのでマックで買って電車の中で食うことにする。朝マックを買ってグリーン車乗車。そしたらなんかハンバーガーのパンがスゲエ甘くてなんだこれと思ったらマックグリドルとかいう甘いパンのやつを間違えて買ってしまっていたらしい。悲しい。

9:30くらいに横浜LEC到着。twitterにtwitしつつ勉強などする。
10:00、模擬試験開始。
12:00、スカイビルの一八家(ラーメン)にいこうとしたら既に並んでいる人がいて待ちそうだったのでちかくのトリ家でスタミナ豚定食を食らう。まあフツウにうまかったんですけどちょっとアブラっこ過ぎじゃね?
12:30、ローソンでいつものスターバックスのカフェラテ(無糖)を買ってLECに戻る。最近はほぼ毎食後これを飲んでいる。
13:00、模擬試験再開。
16:30、模擬試験終了。横浜の街をプラプラする。マルイとかルミネとかをウロウロする。ルミネのビレッジバンガードでお香を買った。
19:00、カノジョのうちでチルアウト。メシを作ってくれる。ビールを飲みながらしむら動物園でヒグマの赤ちゃんをみたりなどする。つくねと鯛メシがでてくる。ああ、つくねってようするに鳥のハンバーグなのね?といったら、まあ正解ですね、という回答をもらう。最近ザ・パンチというお笑いコンビがお気に入りらしく、ユーチューブでみているのをみてみてといってみせられる。あんまりよくわからない。
猫村さんの3巻があったので読んだりなどする。
試験前に仕事をサボり過ぎて異常にタスクがたまっているので、明日は6:00に起きて一回家に帰ってから出社する覚悟。

2008/5/25(日) 雨のち曇りのち晴れ

6:00、目覚ましがなる。眠いから消して寝る。
9:00くらいに目覚める。もうここまできたらしょうがねえから9:30からのワンピースをみてから帰ることにする。
10:00、帰る。帰りに藤沢でつい降りてちょっとプラプラしてしまう。タワレコでCD3枚衝動買いする。ムラスポでreal B voiceTシャツを3枚買う。
12:00、茅ヶ崎着。駅前のBUBUらーめんで昼飯をくおうとしたらやっぱり混んでて待つのもめんどくさかったのでコンビニで弁当かって帰る。家でメシを食う。
13:00、晴れてきたしつい海に向かい波乗りなどする。腰胸くらい。そこそこにFUN SURF。
15:00、家に戻る。掃除、洗濯などする。
・・・気が付けば18:30。やべー!全然仕事してねえ!どうしよ。

==================
今日かった3枚。

Sleep Through the Static (Dig)

Sleep Through the Static (Dig)

E=MC?~ MIMI第2章 (デラックス・エディション)

E=MC?~ MIMI第2章 (デラックス・エディション)

We Sing We Dance We Steal Things

We Sing We Dance We Steal Things