It's Not About the IP

- IP(Intellectual Property), Computer Technology, Ocean Life, Triathlon, and more

マタニティストラップあれこれ

最近はブロゴスフィアはてなローカルの間ではネット上での実名、匿名(、無名、)論争みたいのが流行りでありまして、これについてはそれなりに思うところがあるので、そのうち文章にしながらちゃんと考えてみたいなあと思っているのですけれど、まあ例によってまた現在酔っ払ってしまっていまして、実名とか匿名とかはどうでも良くなってしまったのですね。で、ちょっと最近入籍をしたのですけれど、とかなんとかいっているうちに、嫁が妊娠とかをしていることが発覚したのですけど、それで、マタニティストラップ?ってあるじゃないですか。妊娠発覚直後、嫁がとりあえず「はつタマ」を買ってきて、そのオマケでついているのがこれでした↓。

↓裏はこんな感じ。

で、けっこうつわりがひどくてとりあえず会社の先輩にもらったのがコレ↓。会社の先輩は東京の人です。

↓裏はこんな感じ。同じですね。

で、いま帰ってきたらおそらく嫁が正式に自分のやつをもらってきたのであろうやつがテーブルの上に置いてあったんですけど。↓これがまあまたシャレのきいた街サスガ茅ヶ崎、イカス!

ハート!イカス!
↓そして裏はこうだ!

烏帽子岩
愛してるぜ茅ヶ崎