It's Not About the IP

- IP(Intellectual Property), Computer Technology, Ocean Life, Triathlon, and more

記録として・このブログ2008

あっというまに2008年もオワリです。早いなあ。
今年一年の数字を去年と比べてみたいと思います。
↓去年はこんな感じでした。

エントリ数:58(本エントリ含む)
ページビュー:16038
(→平均/日:59.4)

Googleページランク:2/10

このブログの総括・2007

↓今年はこんな感じです。

エントリ数:46(本エントリ含む)(▼12)
ページビュー:54690(△38652)(累計70739)
(→平均/日:149.9(△90.5))

Googleページランク:4/10(△2)

いつのまにかGoogleページランクが4になってますね。いいんですかねそんなことで。
更新のペースは落ちてますけど、まあ気楽にやってこうと思います。
気楽にやってこうといえば、「ケセラセラ」と「マイペンライ」と「なんくるないさ」はほぼ同義ってことで良いんじゃないかと思っていますがどうなんでしょうか。まあそれもどっちでも良いと思います。

それでは、良いお年をお迎え下さい。