It's Not About the IP

- IP(Intellectual Property), Computer Technology, Ocean Life, Triathlon, and more

千葉の海にいってきた


久しぶりに千葉の海に波乗りにいってきた。
いちいち遠くまで行くのめんどくさいから湘南に住んだんだけど、
会社の連中と波乗りにいくことになって、
今は車がないのでしょうがないから東京まで電車でいった(東京集合で、東京から車)。

で、「電車サーファー」をしたんだけど、
いや、グリーン車のったんだけど、
グリーン車の一番端っこのところが、板おくのにピッタリということが判明した(写真)。

上にある荷物置きの端っこにちょっと空間が空いていて、
そこに板のさきっちょがぴったりおさまって固定できるようになっている。

電車内でいかに板を安置するか心配だったんだけど、
グリーン車にのれば、まあ、安心。


* つうかでっかい写真のるんですねえ。知らなかった・・・。